Master'sONE/InfoSphereモバイルお客さまサポート ヘルプセンターのホームページ
カスタマーコンソール
  1. Master'sONE/InfoSphereモバイルお客さまサポート
  2. オンラインマニュアル
  3. カスタマーコンソールマニュアル

カスタマーコンソールマニュアル

  • アドレスを追加する
  • ユーザーIDに紐づくパスワードを表示する【共通IDのみ】
  • SIM(SIM端末セット)を新規発行する 【ユニークID】⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • SIM(SIM端末セット)を新規発行する【共通ID】
  • 従量課金の根拠レポートをダウンロードする⦅マルチキャリアタイプのみ⦆
  • セッション監視を確認する
  • ユーザーIDに紐づくパスワードを変更する【ユニークIDのみ】⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • SIMのサイズを変更する⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • SIMを再発行する⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • SIM(SIM端末セット)を解約する
  • 通信プランを変更する
  • 申込の状況や履歴を確認する/処理前の申込をキャンセルする
  • SIMを検索する
  • SIMの詳細情報やステータスを確認する
  • 通信量を確認する
  • 通信量クーポンを手動で適用する⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • SIM名を設定する
  • SIMグループを設定する
  • SIMグループにSIMを所属させる・所属を解除する
  • クーポン自動適用機能を利用する⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • メール通知機能を利用する
  • トリガーアクション履歴を確認する
  • クーポン適用履歴を確認する⦅スタンダードタイプのみ⦆
  • サフィックスの詳細を確認する
  • カスタマーコンソールアカウントを編集する(パスワード変更・アカウント追加削除)
プライバシーポリシー サイトポリシー

当サイトに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
「Master'sONE」「Master'sONEロゴ」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。
Copyright © 2019 NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.