カスタマーコンソールのアカウント(ログインID)は複数登録いただけます。
※「メイン」「副」といった考え方ではなく「同じ権限のアカウント」となります。
また、アカウントの削除も実施可能です。ただし最低1つのアカウント登録が必要です。
現在ご利用中のカスタマーコンソールのアカウントを変更したい場合、アカウントの「追加」と「削除」を実施いただくことで対応が可能です。
【例】現在のアカウント「A」を、変更して「B」にしたい
・現在のアカウント(ログインID):A
・希望のアカウント(ログインID):B
【手順】
- アカウント「A」でログインし、アカウント追加で「B」を追加する(現在のログインID「A」と新しいログインID「B」が登録されている状態)
- アカウント「B」でログインし、「A」を削除する