Master'sONE/InfoSphereモバイルお客さまサポート ヘルプセンターのホームページ
カスタマーコンソール ログイン>>
  1. Master'sONE/InfoSphereモバイルお客さまサポート
  2. よくあるご質問
  3. サービス仕様

このセクションの記事

  • インターネット通信のプロトコルの制限はありますか
  • 5G(NSA)方式とは何ですか?
  • MNP に対応していますか
  • 提供されるSIMカードが取付可能 ( 動作確認済み ) な通信機器を教えてください。
  • 現在レンタル提供されている機器の接続方法を教えてください 《スタンダードタイプ》
  • WindowsUpdateの通信が遅いです
  • 通信量制限や速度制限の内容を教えてください。
  • InfoSphereモバイルのインターネットアクセス時に使用するグローバルIPアドレスを教えてください。
  • MVNOとしては、どの回線キャリアを利用していますか?
  • 「通信緊急停止」「休止プラン」時の通信停止状態の仕様を教えてください
もっと見る

WindowsUpdateの通信が遅いです

  • 2022年04月13日 02:26
  • 更新

WindowsUpdate通信は終日通信制限を行っています。

WindowsUpdateについてはWi-Fiなどをご利用ください。

ページの先頭へ戻る

関連記事

  • 通信量制限や速度制限の内容を教えてください。
  • 通信速度が遅い・通信が不安定
  • 5G(NSA)方式とは何ですか?
  • 2.サービス詳細
  • VPN接続は成功するが、3時間後に切断してしまう
プライバシーポリシー 情報の外部送信について(Cookieポリシー) サイトポリシー

当サイトに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
「Master'sONE」「Master'sONEロゴ」「InfoSphere」「InfoSphereロゴ」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。
Copyright © 2023 NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.