プラン変更は、「利用中(開通済み)」のSIMにのみ実施いただけます。
カスタマーコンソールよりSIMを発注後、利用開始(開通)までの間は、ステータスが「完了」であってもプラン変更は実施いただけません。
利用開始後(開通後)に、改めてプラン変更の実施をお願いいたします。
※プラン変更を実施後、変更後のプランの適用は翌月1日からです。
プラン変更は、「利用中(開通済み)」のSIMにのみ実施いただけます。
カスタマーコンソールよりSIMを発注後、利用開始(開通)までの間は、ステータスが「完了」であってもプラン変更は実施いただけません。
利用開始後(開通後)に、改めてプラン変更の実施をお願いいたします。
※プラン変更を実施後、変更後のプランの適用は翌月1日からです。