Master'sONE/InfoSphereモバイルお客さまサポート ヘルプセンターのホームページ
カスタマーコンソール ログイン>>
  1. Master'sONE/InfoSphereモバイルお客さまサポート
  2. よくあるご質問
  3. お申込み

お申込み

  • アドレス追加は申込みから完了までどのぐらいかかりますか
  • M2Mルーター申込み時のカスタマーコンソールでの「納品希望日」の選択可能期間の仕様が知りたい《スタンダードタイプのみ》
  • 申し込み方法を教えてください。
  • 申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
  • 通信プラン変更したい場合の申し込みの期限を教えてください
  • SIM解約申込みについて、「解約希望日」当日まで通信可能ですか?
  • 解約したSIMカードやレンタル物品はどこに返却すればよいですか?
  • キッティングシートの書式を教えてください《スタンダードタイプ》
プライバシーポリシー 情報の外部送信について(Cookieポリシー) サイトポリシー

当サイトに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
「Master'sONE」「Master'sONEロゴ」「InfoSphere」「InfoSphereロゴ」は、NTTPCコミュニケーションズの登録商標です。
Copyright © 2023 NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.