スタンダードタイプにて提供のM2Mルーター(セイコーソリューションズ社「SkyBridge(MB-A100/A110/A200)」)の故障申告は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、「mbsupport@seiko-sol.co.jp」へメール送信してください。
その後、記入済みの修理依頼書を同梱の上、故障修理品を「SkyBridge サポートデスク」宛へ発送ください。
修理依頼書は、本ページからダウンロードしてご利用ください。
※MB-A200につきましても同依頼書をご利用ください。
スタンダードタイプにて提供のM2Mルーター(セイコーソリューションズ社「SkyBridge(MB-A100/A110/A200)」)の故障申告は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、「mbsupport@seiko-sol.co.jp」へメール送信してください。
その後、記入済みの修理依頼書を同梱の上、故障修理品を「SkyBridge サポートデスク」宛へ発送ください。
修理依頼書は、本ページからダウンロードしてご利用ください。
※MB-A200につきましても同依頼書をご利用ください。