10/2にカスタマーコンソールバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップ前より、カスタマーコンソールを表示した状態でブラウザを立ち上げていた場合、
バージョンアップが反映されていない可能性がございます。
この場合は、ブラウザのキャッシュをクリアした後にカスタマーコンソールへ再接続してください。
(メニューバーが以下のデザインであればバージョンアップが反映されています)
10/2にカスタマーコンソールバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップ前より、カスタマーコンソールを表示した状態でブラウザを立ち上げていた場合、
バージョンアップが反映されていない可能性がございます。
この場合は、ブラウザのキャッシュをクリアした後にカスタマーコンソールへ再接続してください。
(メニューバーが以下のデザインであればバージョンアップが反映されています)