故障申告の受付
ネットワーク故障の受付
お客さまからの故障申告は、保守窓口にて24 時間365 日対応で受け付けています。 ( 電話窓口 )
受付窓口の連絡先はカスタマーコンソールのサポートページよりご確認ください。
ご申告はお客さまを代表してシステム管理者さまよりお願いします。
なお、ご申告の際には次の情報が必要となります。
・システムID
・ユーザーID ( 共通ID 方式をご利用の場合は、回線の電話番号もお知らせください )
・故障状況
カスタマーコンソール故障の受付
カスタマーコンソールに繋がらない、ログインできない、カスタマーコンソールの表示がおかしいなどのお客様からの故障申告はWebフォームにて受け付けています。
メンテナンス通知 ( 借用通知 ) について
VPNモバイル(Master'sONEモバイル)スタンダードタイプの場合
通信に関する建設工事、保全工事などあらかじめ計画された工事については、1ヶ月前にお客さまに連絡します。
ただし、緊急を要する場合を除きます。
またMNO にて計画された工事についてはこの限りではありません。
カスタマーコンソールに関する保全工事などあらかじめ計画された工事については2週間前に工事・故障情報を掲載致します。ただし、緊急を要する場合を除きます。
インターネットモバイル(InfoSphereモバイル)スタンダードタイプの場合
通信に関する建設工事、保全工事等あらかじめ計画された当社工事については、1ヶ月前に工事・故障情報に掲載致します。
ただし、緊急を要する場合を除きます。
またMNO にて計画された工事についてはこの限りではありません。
カスタマーコンソールに関する保全工事等あらかじめ計画された工事については2週間前に工事・故障情報を掲載致します。ただし、緊急を要する場合を除きます。