レンタル品の故障交換
SIM、USB端末、Wi-Fi端末が故障した際の交換は当社の保守窓口へお問い合わせください。
故障を判定、交換を承りましてから最大2 営業日以内に交換品を発送します。ただし、キッティングをご利用の場合はこの限りではありません。端末故障時は、該当端末のみの交換となりますので交換品が届きましたらお客さまにてSIMの挿入をお願いいたします。
SIM のPINロック解除
NTTPCの保守窓口へご連絡ください。
平日日中帯で所要時間1~2時間程度で承ります。
※チップSIMは完全ロック解除不可(PINロック解除コードを10回間違えた場合の完全ロックは解除できない)となります。
申し込みの流れ
モバイルM2Mサービス(Web発注専用)の導入については以下の通りとなります。
①事前準備申し込み
企業識別子の登録、ネットワークアドレスの準備、カスタマーコンソールの開通のための、必要項目を弊社営業担当宛にお送りいただきます。
弊社営業担当より開通のお知らせとご利用にあたって必要な情報をお伝えします。
チップSIMの場合は上記に加えて、「チップSIM発注申込書」を記載の上、当社営業担当宛にご提出ください。
②カスタマーコンソールからID・端末の発行申し込み
お客さまにてカスタマーコンソール(Web GUI)からID・端末の発行申し込みいただきます。
※ネットワークアドレスが少なくなった場合は、事前準備申し込みが必要となります。