平素はNTTPCのサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2023/07/27に、カスタマーコンソールのTOPページをリニューアルします。
リニューアル内容
旧TOPページ:TOPメインフレーム内に左サイドのメニューと同じメニューを表示
新TOPページ:サービスサイトやお客さまサポートサイトでのお知らせ(NEWS)があった場合に、
各お知らせの表題をこちらに自動で掲載いたします。
・お客さまサポートサイトの「カスタマーコンソールに関するお知らせ」
新たな機能・メニューのリリースや、カスタマーコンソールからの発注や動作に関するお知らせなどをご認識いただきやすくなりました。
実際のニュース記事の見方について
TOPに表示される各掲題については、リンクではなくトピックの表示のみとなっております。
実際の記事については、お手数ですが下記をご参考の上ご確認いただけますようお願いいたします。
【A】「サービスのお知らせ」の記事のついて
画面上部の「サービスのお知らせ一覧へ」のリンクよりご確認いただけます。
【B】「カスタマーコンソールに関するお知らせ」等について
大変お手数ですが、TOPの「カスタマーコンソールに関するお知らせ」内に表示されているURLをコピーの上ブラウザにてご確認ください。
※後日、「サービスのお知らせ」同様、カスタマーコンソールTOPへリンクを設定予定となります。
なお、工事や故障に関するお知らせは、従来通り工事・故障情報サイトにてご確認ください。
>>関連トピック:故障情報・工事情報を確認できますか?