平素はNTTPCのサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
Master'sONE / InfoSphereモバイルサービスで提供しておりますM2Mルーターにつきまして、2023年8月に次のとおりメーカー側による出荷停止期間がございますのでお知らせします。
出荷停止期間に伴い、お申し込みから納品まで通常よりお時間を要す場合がございますこと、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※SIMのみの場合、通常通りの納期にて出荷となります。
出荷停止期間および営業日カウント外日程について
【セイコーソリューションズ社製ルーター】
■出荷停止期間:8/4(金)~14(月)
- SIM+端末(キッティング無し)の場合:
端末は「出荷停止期間」を除外しての出荷となります。
- SIM+端末+キッティングあり の場合:
基本、通常納期でのご対応となりますが、早めのご発注にご協力をお願いします。
また、数量が多い場合にはご調整をお願いする場合がございます。事前にご相談いただけますと幸いです。 - 8/4、8/7~10、8/14は営業日カウント外となり、保守対応も不可となります。
サン電子社製ルーター
■出荷停止期間 :8/10(木)~20(日)
- 端末は「出荷停止期間」を除外しての出荷となります。
- 出荷停止期間中は、保守対応も不可となります。
<参考>SIM・端末の追加オーダー 通常期の納期について
※出荷停止期間有無にかかわらず、在庫状況や交通事情、着荷エリア、天候、その他諸般の事情により納品日は前後する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、今後とも、Master'sONE / InfoSphereモバイルをどうぞよろしくお願いいたします。