平素はNTTPCのサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
現在、Master'sONE / InfoSphereモバイルサービスで提供している一部のM2Mルーターにつきまして、メーカーによる在庫不足が発生しております。
このため、WEBカスタマーコンソールからのお申込みの受付を停止している機種、またはお申し込みから納品までお時間を要する機種がございます。
在庫不足により、サービスご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
対象の機種や最新情報は下記にてお知らせいたしますのでそちらをご確認くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
お客さまにはご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、今後ともMaster'sONE / InfoSphereモバイルをどうぞよろしくお願いいたします。